<< アプリは無課金 | main |


  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アプリで数百円の課金

アプリと言えば暇つぶしの定番になりつつありますけど、アプリにもいろいろとありますし、それに何よりお金がかかるケースだってありますからね。

多分初めから課金しようって思っている人なんてあんまりいないと思うんですよ。

ダウンロードそのものは無料だからって事でとりあえず初めてみたものの、いざ初めてみたらハマってしまって、理想を追い求めたり他の人に負けたくないって思いから課金するようになったりすると思うんですよね。

そこが課金の怖い部分でもあるんじゃないかなと(笑)

得体の知れないものにはお金なんて出せないですけど、ハマったアプリであればそりゃお金だって出しても良いかなって気になるでしょうからね。

ましてやそれが数百円程度であれば「それくらい」って気持ちで出すんでしょうし。

でも、それがいつしかどんどんレベルも高くなっていくと、数百円課金した程度では全然強くならないって事になっていって、それこそ何千、何万円って課金するようになっていっちゃうんでしょうけどね。

そうなると立派な「課金ユーザー」って事になりますが(笑)


  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • 09:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM