<< 給料日はどこの食事処も行列 | main | 劣悪なアプリ >>

スポンサーサイト

  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ゴールデンウイークをどう過ごす

29日からゴールデンウイークって人も多いと思うんですけど、何も予定が無いって人も多かったんじゃないですかね。

そうなると暇つぶしどころか、そもそもゴールデンウイークをどうやって過ごすのかって話になってくるでしょうからね。

まぁゴールデンウイークの場合、どこに行っても結局人が多いっていうのがあるからっていうのもありますよね。

とにかくどこに行っても人ばかりでしょうから、それで外出意欲みたいなものが低下してしまうケースもあるでしょうね。

一週間以上も休みなんですからとっても貴重だとは思うんです。

ただ、一週間休みっていうのは自分だけではなくて世間もそうなんですよね。

だからどこに行ってもかなり混み合うでしょうしね。

それを思ったら家でゆっくりしている方が良いのかなって気持ちにもなってきますよね(苦笑)

まぁどこかに行かなければならないって訳でもないですし、それに一週間仕事がないって状況だけでも嬉しいですしね。

ここで英気を養うというか、ここでしっかりと休まないとこれから先のお仕事で心の支えみたいなものがないですしね。

スポンサーサイト

  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • 10:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM