<< どんなアプリが良いのか | main | バレタインに期待して会社に行った >>


  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アプリ内で妙なイベント

最近の暇つぶしの定番と言えばアプリだと思うんですけど、さすがに年末年始はアプリどころじゃない…って思っていたんですが、アプリでも年末年始は「稼ぎ時」とも言うのか、妙なイベントがあったんですよ。

アプリ内での友達と連携して…っていうイベントで、個人だと何も出来ないようなイベントだったんです。

その報酬がかなり良いものだったのもあって、やっぱり仲間内でも意識の差が出て。

真剣にやりたい派とアプリはあくまでも暇つぶしって人とで意見とかが違うのは仕方ないですからね。

それにアプリってその時は強いって思ってもちょっとすると結局もっと強いカードが出ちゃって、そこまで万能じゃないってケースも出てきたりしますからね。

まぁ結局はその場限りってことですからそこまで一生懸命になる程じゃないって思っていたんですけど一生懸命やりたいって人たちが怒っちゃって、そのアプリ内のグループが解散する事になりました(笑)

顔も知らないアプリ内だけの人間関係なのにこんなに疲れさせないでくれって思いましたけど、まぁそれもアプリの弊害なのかもですよね。


  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • 10:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM