<< 秋はぎんなん拾いやハロウィンを楽しむ | main | どんなアプリが良いのか >>


  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アプリのLINEレンジャー

暇つぶしって言ったらアプリですけど、最近ハマっているのはLINEレンジャーってアプリですね。

これは名前からも解るようにLINEと連動したものになっているんですけど、なかなか面白いですよ。

結構いろんな事を考えながら楽しまないとって感じなんですけど、結構いろんな能力があったりするだけじゃなくて、LINEのスタンプでお馴染みのキャラクターが登場している事もあって馴染みもあるっていうか。

そこまで含めていろいろと楽しめるんじゃないかなって思いますよ。

しかも無課金でも楽しめますよ。最近のアプリって課金ありきなものも結構あるじゃないですか。

でもこのアプリは無課金でもそこそこ楽しめるっていうか、今自分がLV70くらいでかなり進んでいるんですけど、無課金でここまで来ましたから。

育成要素とかもあるし、友達がいるといろいろと得をする事もあるので、結構おすすめのアプリですよ。

しっかりと経験値貯めないとなかなか進めなくなる点とかも本当にゲームって感じがしてなかなか面白いですしね。

だから個人的にかなりお勧めのアプリですし、暇つぶしに持ってこいですよ。


  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM