<< フレッツ光でwiiをする | main | アプリのLINEレンジャー >>


  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



秋はぎんなん拾いやハロウィンを楽しむ

秋と言えばどんな楽しみをしていますかね?

まぁ人それぞれだとは思うんですけど、ぎんなん拾いとかも秋ならではじゃないですか?

ぎんなんが秋の物っていうのもありますから、他の季節ではなかなか楽しむ事が出来ないものじゃないですか。

あとはハロウィンとかもそうですかね。

そういえば最近ハロウィンがやたら賑わっているように思うんですけど気のせいですかね?

昔はハロウィンって言っても日本ではそこまで盛り上がるものじゃなくて「アメリカで人気なんだ〜」くらいなものだったと思うんですけど、毎年毎年賑わいが出てきているっていうか。

コスプレを楽しんでいる人なんかもとっても多いですし、いろんな所でイベントが行われていたりしますよね。

会社の近くでもいろんなコスプレの人が闊歩していて。

見ているだけでも楽しい雰囲気になれますよね。

31日だったかな?残業している自分たちを横目にいろんなキャラクターが歩いて、あれを目の当たりにするとハロウィンっていうのもそんなに悪いものではないんじゃないのかな〜って思いますけど、自分はちょっと恥ずかしいですね(笑)


  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • 11:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM