<< ポータルサイト動向 | main | ちょっとハマっているアプリ >>

スポンサーサイト

  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


音楽はMP3

MP3は昔はアングラなものだったと思うんですよ。

でも今じゃMP3を使ったことが無いって人の方が珍しいんじゃないですか?

音楽プレーヤーがメモリー式になってからは基本的にMP3じゃないですか。

iPhoneで音楽を聞く際にも基本的にはMP3で聞く訳じゃないですか。

だからMP3は今では「使ったことが無い」って人の方が少ないでしょうね。

でも最近では当たり前になりすぎているから、MP3とは知らずにMP3を使っている人もいるでしょうね。

インターネット文化は成熟期ですから、そのような人が増えているのも当たり前って言えば当たり前ですけど。

スポンサーサイト

  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • 09:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM