<< 宝塚歌劇団を見てみたい | main | Ustreamはテレビ番組に近い動画サイト >>


  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スマートフォンでfacebook

スマートフォンのおかげで暇つぶしもいろいろな事が行えるようになったというか。

ちょっとした時間っていうのはどうしても出てきますからね。

昔ならそこでちょっと喫茶店に入ったりとかしていたものの、今ならスマートフォンがありますもんね〜。

LINEとかSNSとかやってたら案外あっと言う間に時間が過ぎちゃったりしますよね。

特にfacebook。あれはいいですね(笑)

個人的にfacebookが一番暇つぶしとして最適です。

LINEもSNSにカウントされていますけど、どちらかと言えばメールの強化版というか。

メッセージのやり取りなだけであって、そこまでのものではないと思うんですよね。

でもfacebookの場合、いろいろな事を楽しめるっていうか。

だからかなり面白いものになっているんですよね。

タイムラインにいろいろな人の投稿が出るだけでも楽しいんですけど、それを見ていろいろな形で楽しめるじゃないですか。

リアクションしてそれがまた返って来たり。

暇つぶしのつもりが仲までよくなっちゃうんですから、こんなに実利のある暇つぶしは無いと思いますよ。


  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • 10:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM