<< PlayStation Vitaはどう? | main | スマートフォンでfacebook >>


  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



宝塚歌劇団を見てみたい

一度宝塚歌劇団を見てみたいんですよね。

名前だけならいろんな人が知っていると思うんですけど、実際生では見た事ないんで、一度宝塚歌劇団の世界を堪能してみたいんですよね。

でもどうなんでしょうね。宝塚歌劇団って男よりも女の人の方がはまりやすいって言われてますよね。

なんかそれも解らなくはないんですよね。男装の女性にハマるらしいですけど。

でも宝塚歌劇団のチケットってどこで売ってるんでしょ。

普通にチケットピアとかに売ってるんですかね?

それすらよく解らないですからまずはいろいろと調べてみなければだめですよね。まずはそこからです。


  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • 10:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ご挨拶が大変遅れましたが(^-^;リンクありがとうございました<(_ _)>

宝塚…私の中学生の頃ベルばら人気でとっても流行りました…歳がばれる(^-^;

来年もどうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM