<< 自分たちで外壁塗装を楽しむ | main | 面白かった水泳の五輪 >>


  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Twitterで暇潰し

周りでもブログとかやってる人は多いですけど、自分の周りに関して言えばTwitterが一番多いですね。Twitterは手軽なんですよ。

ブログだとそれなりに書かなきゃ…みたいに思ってしまいますけど、Twitterならなんでもいいっていうか。

だからTwitterをやってる人が一番多いですね。

それに有名な人と交流したりする事も出来てしまいますから、やっぱりTwitter人気が一番高いですね。

最近ではfacebookも人気ですが、Twitterの方が匿名性もちょっとはありますから、これから先Twitterはもっと高い人気になるかもしれません。


  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • 10:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM