<< マンガを読んでリラックス | main | 自分たちで外壁塗装を楽しむ >>


  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ビリーズブートキャンプをする

実は最近とにかく太ってきています。

動かなくなったのもあるんでしょうけど、昔に比べて体型が崩れてきたなって痛感しているんですよ。

そこで本気で体質改善を目指しているんですけど、何か良いものはないかどうか…。

それを探していた時に、一昔前に流行ったビリーズブートキャンプというものがあるとの事。

それを一回やってみたんですよ。

そしたらもう…1時間やっただけなんですけどヘトヘト(笑)

あれを一週間やれば痩せるって言うんですけど、そりゃそうですよ(笑)

っていうかあんなハードな運動一週間も続けられる人なら、そもそも太らないなんじゃないかな〜って思ってしまいましたよ(苦笑)


  • 2015.10.28 Wednesday
  • -
  • 10:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ブックマークしました。
きらつや恵美です。ありがとうございます。
感謝します☆
  • ☆MEGUMi☆
  • 2012/08/11 1:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM